SSブログ

gift of SMAPの予約ならセブンネットで限定特典を!



gift of SMAP スペシャル限定盤は予約がかなり
難しい状況になっていますが、まだまだ、通常
盤と初回限定盤は予約可能なショップがほとんどですよ。

特にセブンネットでは限定特典が貰えるらしいので、 お得ですね! セブンネットの限定特典は、

限定ポストカード

の様ですよ。

ちなみに発売日より後だと、初回限定版による 指定が不可能な様なので、このおまけが欲しい 方はセブンネットでの予約が良さそうですね。

発売前のレビューを見る限り、スペシャル限定版も
良いが、初回限定版はDVDも付属される分
こちらの方がお得で更にセブン特典が付くなら
言う事ないなのでは?と言う意見もあるみたいです。

そんなセブンネットから予約したい方は下記からどうぞ!

☆⇒ gift of SMAP セブンネットはこちら☆



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © gift of SMAP スペシャル限定盤 予約情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。